トロのブログ

私的なことをまとめています

VS嵐

プラスワンゲストのロンブーの淳さんが、バンド仲間と出演していて、淳さんがバンドを結成している事を初めて知りました。

 

ビジュアル系のメイクをしていて似合っていました。しかし、ボーリングは0ポイントで運動神経がない事が意外でした。

 

対戦相手のセンセイ君主チームは、現役高校生もいて若さが溢れていました。竹内涼真君はボーリングでパーフェクトを出していて、流石だなと思いました。また、浜辺美波さんもボーリングで活躍していて凄いと思いました。

 

竹内涼真君のメールのやり取りなども暴露されていて、面白かったです。二宮君とのドラマでのエピソードも聞けて良かったと思いました。クリフクライムでの川栄李奈さんの活躍もアクティブでした。