トロのブログ

私的なことをまとめています

世界の果てまでイッテQ

私はバラエティが好きで、毎週かかさず日曜日やっているイッテQを見ています。

 

毎回芸人さんたちがカラダをはって世界中で笑いをとっていて、面白く、ときに感動する番組で大好きです。 この間見た企画はレギュラーのイモトが大好きな安室ちゃんのコンサートに行けるチケットのために頑張るという企画でした。

 

とても面白かったのですが、最後に頑張るイモトのためにサプライズで安室ちゃんと対談。という企画で 今まで番組で安室ちゃんへの愛を感じる映像の振り返りを安室ちゃん本人の前で流していて、 安室ちゃんが感動して、涙を流していました。

 

今までイモトが送ってきた安室ちゃんへのメッセージがちゃんと本人にきちんと伝わってよかったなぁ。 となんだか私も嬉しくなり、感動してしまった番組でした。