トロのブログ

私的なことをまとめています

マッチングアプリ

毎日仕事と家を往復する日々を送っていました。仕事も好き、家庭もある。でも、何か物足りないなぁとなんとなく感じていたある日。

 

会社の先輩が、あんたさー満たされてないよね。色々と…顔に出てるから、これやってみな。とアプリを送ってきました。

 

初めは、まったく冷やかし程度で、暇つぶしにやってみようかなという感じでした。が、先輩の見解通り、心身ともに、欲求不満だったわたしは、そのマッチングアプリに夢中になりました。

 

女性は、有利で誘いのメールもたくさんきます。暇つぶしや愚痴相手になってくれます。写真を撮って送ってみると、たいがいチヤホヤしてくれます。

 

日常性にはない、満足感を得る事ができて、気持ち的に穏やかになる自分がいました。